カテゴリ
全体
ヴィジュアル系
カラオケ
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Psycological...
最新のコメント
ヴィジュアル系僕も好きで..
by ren-boy at 21:33
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:26
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:26
↑これ、私のコメントです..
by youna_live_note at 02:14
「百合は青く咲いて」イイ..
by youna_live_note at 16:48
ありすな、アリスナ~!!..
by youna_live_note at 15:56
どぉも!! アンカフェ..
by youna_live_note at 10:55
うちのブログに訪問、あり..
by youna_live_note at 15:07
こんにちは!ハジメマシテ..
by youna_live_note at 19:00
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 20:33


カテゴリ:ヴィジュアル系( 6 )

またまたアリス九號③

さーまたアリス九號ネタですよ((笑´∀`))
今日は、Vo.将のことについて語りたいと思います。

その前に某ヴィジュアル系情報サイトのことがかなーり腹立ちます。
あーほんとに。
※ちょっと愚痴入りますが、スルーしてください(笑
某V系情報サイト・・・重い。とにかく重い!
そんで、情報を提供してもなかなか信じて紅。呆れます・・・。
・・・・・愚痴はここまでにしておきましょうかw

e0058896_2265456.jpg
さてはて、今日はアリス九號のヴォーカル:将サンの前バンドについてですww
将サンの前バンドは、みなさんご存知の通り【ギブス】でしたよね!
で、ギブスの前バンドは?と言われますと、
【lost age】になるんですね(●´∀`●)
それでlost ageの前バンドって何?って言われると・・・そこまで知りませんw



【lost age】のメンバーを簡単に紹介しますと・・・

Vo:SHO(ショウ) (現:アリス九號の将
Gu:YUKI(ユキ)
Gu:RAY(レイ) (ex:ギブス
Ba:ZIN(ジン)
Dr:JOHTARO(ジョータロー)

の構成なんですよ!
でもこの情報にソースがないので、信憑性が薄いんですよね(´ノω・。)

続いて、【キジン譚(きじんたん)】というセッションバンド?らしいです。
このメンバーは、

Vo:将  (現:アリス九號 Vo:将
Gu:猟兵 (現:彩冷える Gu:涼平
Ba:乱丸 (現:KuRt Ba:鳴兎

の構成でした。活動期間は短かったみたいですが―――。
でも、音源は2つ出たみたいです!!
会場限定販売だったみたいですが。

ってな感じで今日は将をUP♪
[PR]
by jyun-project | 2005-09-24 22:08 | ヴィジュアル系

同じくアリス九號②

某サイトで知ったんですが、すでに知ってる人もいるかもしれませんが・・・
アリス九號がカラオケに入りましたね!(拍手

入った曲は・・・・cyber DAM より5曲♪

*闇ニ散ル桜
*銀の月 黒い星
*春夏秋冬
*百合は蒼く咲いて
*平成十七年七月七日

以上の曲が入るそうです。
で、個人的に唄いたいのが、【闇ニ散ル桜】ですよww
PVも好きなので(笑
PVといえば、【百合は蒼く咲いて】っていうのもあるんですが、これはまた新鮮だな~と思いました!!
なんかヒロトがカコカワなんです(人´∀`)
すっごくいいです!!是非見てみてください! 絶対(個人的)にオススメですからw
そんなσ(´∀`●)は沙我サンのファンですが・・・w

e0058896_19452213.jpg
でもこのPV、Naoサンがあんまり出て来ない。
出てきても一部だけな感じです(A;´・ω・)フキフキ
なのでNaoサンファンにはちょっとオススメしがたいです。

そんな今日はNaoサン&沙我サンでもUPしま~す。
[PR]
by jyun-project | 2005-09-22 19:49 | ヴィジュアル系

アリス九號

最近思ったんですが、アリス九號の皆さん・・・
お化粧薄くなってませんか?
気のせいかもしれませんがね(笑

以前Cure~キュア~(7月号か8月号だったハズ;)にアリス九號の皆さんが特集されてましたね。
そのときにまたまた思ってしまったって言うより見てしまったんですが・・・
背景が白いせいか、Naoサンの足の●が思いっきり見えてました(´ノω・。)
ちょっとプチショックでしたね(-`ω´-;Aフキフキ

ヴィジュアルってある意味すっごく気を使わなきゃいけないんだなぁ~とも思った瞬間でもありましたね。カッコイイけど裏ではたくさん努力してるとか。

e0058896_20531080.jpg
そんなこんなで本日はアリスナの沙我サンの画でもUPします。
沙我サンは個人的に好きですよw

今日は、カレンの雪希君のHPを見ました!いや――
HPを発見して見ました!!(笑
少ししか見なかったんだけど、良かったように思いますね。
[PR]
by jyun-project | 2005-09-13 20:58 | ヴィジュアル系

ヴィドール

今日になって、某ブログさん・・・メッセ友達さんを通じて、ヴィドールのテロチャンの誕生日だということを知りました(笑
遅いですね・・・σ(´∀`●;)

e0058896_23282877.jpg

そういえば以前にヴィドールのジュイチャンのプロフだったか日記を見た記憶があります!
しかもつい1ヵ月前くらいに((笑´∀`))
あ~やっぱりプロフだった気がする。
なんでもジュイチャンはAB型だそうだネッ!!

いや・・・・本人がそう書いてたんだよw
また見たいな~と思いましたね♪
今日はなんだかヴィドールネタになりましたわぁ(*´-`*)

パンピである妹の友達に現メンバーを見せるとシュンがカッコイイと言ってたそうです。
あーそうなんだと思いました。
そんなσ(´∀`●)はジュイファンですが・・・・・・w

それからなんだかんだ言って自分・・・
地下線スゥ(´O`●)キィ(´∀`●)  ですね(笑
後、カレンも気になるところなんだけど・・・よく知らないんだよね。。。
詳しいことがもっと知りたいけど、検索かけてもあんまりいいのでません;
ってか検索かけたら、果てしなく関係ないサイトばっかりでますね(悲
[PR]
by jyun-project | 2005-09-08 23:29 | ヴィジュアル系

パニックちゃんねる

ぱみちゃの鱈チャンが卒業して1ヵ月・・・いや、そろそろ2ヶ月くらいになるのかな?
新しいメンバーになったのかなぁ~とか何とか心配しています。
オフィ見に行けよって話ですが(笑

e0058896_228812.jpg
一方の鱈チャンは、ファッションモデルをするみたいですね!
雑誌に載っていましたが。
まだまだ続けてほしかったけど、病気のためだったかな?
卒業しちゃって悲しいです。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

最近σ(´∀`●)は、【KISAKI PROJECT】とか【妃&関西貴族】に注目してます!!
でも音源は持ってないし、聴いたことがありません↓
情けないなぁ・・・・σ(´∀`●;)
[PR]
by jyun-project | 2005-08-27 22:08 | ヴィジュアル系

また新しいものを・・・

前のところを1ヵ月と半分で削除しました・・・。

あんまり続かないんだね。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー


最近・・・でもないけど、bisがP缶辞めましたね。何故でしょうか?

e0058896_1891776.jpg

そんなの知るはずもありませんがw

でも今度の事務所ってFWかなと囁かれてますねぃ♪

実際どうなんでしょうかww

丁度今日で10日たったかな?bisがP缶やめて。

オフィ見たけど、オンラインショップしかやっていなかった!!

ツマンナイと思いました。
[PR]
by jyun-project | 2005-08-26 18:10 | ヴィジュアル系




主にヴィジュアル系のことを語っていきたいと思います
by jyun-project
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧